ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 流星ワゴン

流星ワゴン 結末が話題!ドラマ版のラストシーンが爽快!

流星ワゴン 結末が話題!ドラマ版のラストシーンが爽快!

遂に3月22日に流星ワゴンの最終回が放送されます!いよいよかあって感じなのですが、これまでの一雄と忠雄(ちゅうさん)のやり直しの旅を振り返るとなんだか寂しい気持ちもありますよね。 さて、今回は流星ワゴンの結末、ドラマ版をネタバレ予想していこうと思います!個人的には気持ちよくスッキリ爽快に終わってくれると思いますので期待しましょ...

流星ワゴン 神社 夫婦道が話題!ロケ地の香取神社デート!

流星ワゴン 神社 夫婦道が話題!ロケ地の香取神社デート!

9話の流星ワゴンでは一雄と美代子が夫婦の絆を取り戻したあの神社が話題を呼んでいます。ドラマ上では息子広樹の合格祈願として訪れた香取神社。 一体ロケ地はどこなんでしょうね。 今回はそんな恋人たちに話題の夫婦道についてご紹介します。 →流星ワゴンの最終回視聴率がヤバい!

流星ワゴン 最終回の視聴率がヤバい!15%越えるか?

流星ワゴン 最終回の視聴率がヤバい!15%越えるか?

流星ワゴン最終回の視聴率を予想していきます!そして速報も追記していきますのでご確認くださいね! 話題を呼んだ流星ワゴンも遂に最終回! これまでの視聴率推移と最終回に関して公開します!

ドラマ 流星ワゴン 最終回 ネタバレを公開!一雄と忠雄の結末は?

ドラマ 流星ワゴン 最終回 ネタバレを公開!一雄と忠雄の結末は?

さあ、遂にこの日がやってきました。流星ワゴンの最終回です!これまで幾度となく過去をやり直して自分自身を改めて見る事が出来た一雄と忠雄! 流星ワゴンの最終回のネタバレを公開していきますね! 一雄と忠雄(ちゅうさん)橋本親子、永田ファミリーの結末はどうなるのか?気になりますね! →流星ワゴン 最終回の視聴率がヤバい!

流星ワゴン 結末 ちゅうさんの最後は?同い年で現れた理由とは?

流星ワゴン 結末 ちゅうさんの最後は?同い年で現れた理由とは?

さあ、いよいよ最終回です!ラストにかけて本当に盛り上がってきましたね。一雄もやっと本音で美代子に思いを告げることが出来て満足でした! そこで気になるのはちゅうさんの結末ですよね。一体どんな最後になるのでしょうか!

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top