ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 問題のあるレストラン

問題のあるレストラン 最終回の視聴率は12%越え確実か?

問題のあるレストラン 最終回の視聴率は12%越え確実か?

問題のあるレストランの最終回視聴率情報です。 この冬ドラマの中で最も興味のあるキャスト陣とストーリーでかなり楽しませてもらいました。作品の中身と視聴率は比例しないもので面白い作品であっても数字が伸びないなんてこともありますよね。 この問題のあるレストランもその一つ。 本当はめちゃめちゃ面白いのに!最終回にかけて物語も佳境を迎え...

問題のあるレストラン 9話ネタバレ 門司がクビ宣告!訴訟は?

問題のあるレストラン 9話ネタバレ 門司がクビ宣告!訴訟は?

問題のあるレストランは本当に今クールで最高のドラマだと感じています。9話も楽しみな展開に!それにしても風間俊介さんの演技には脱帽でしたね。良い役演じていました! さあ、これから訴訟問題はどうなっていくのか? 注目の9話のネタバレです!どうぞ!

問題のあるレストラン 8話ネタバレ 五月の重大な決意は訴訟?

問題のあるレストラン 8話ネタバレ 五月の重大な決意は訴訟?

問題のあるレストランの転換期に差し掛かってきました!8話のネタバレです!それにしても7話も良かったですね。門司と千佳と五月にミミ。新田と星野の関係もようやく緩和しました。 さあ、ここからが問題のあるレストランビストロフーの真骨頂です!

問題のあるレストラン 結末を予想!最終回はさつきが敗訴?

問題のあるレストラン 結末を予想!最終回はさつきが敗訴?

問題のあるレストランの結末・・・気になりますよね。一体最終回はどんなラストになるのでしょうか! この作品は原作がなくて全ては坂元裕二先生がどうラストを描いているかで結末が変わってきます! 6話からは私的には第2部が始まったと感じているのでレストランと裁判の2ストーリーで展開していくのかと勝手に推測しているのですが・・・ 最終回...

問題のあるレストラン 7話 ネタバレと感想!ポトフ対決の行方は?

問題のあるレストラン 7話 ネタバレと感想!ポトフ対決の行方は?

問題のあるレストラン7話ではいよいよ門司とたま子が対決します! 個人的に大好きなドラマでいつも応援しています! 幻のベーコンを巡ってポトフ対決! 2人の関係はどうなってしまうのか?藤村五月の訴訟問題は?そして、千佳は母親と暮らすことになって? 毎回感動の問題のあるレストラン7話ネタバレを予想します!

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top