ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 2015年冬ドラマ

マッサン 最終回 視聴率は25%越え確実?歴代の最終回と比べてみた結果

マッサン 最終回 視聴率は25%越え確実?歴代の最終回と比べてみた結果

いよいよ朝ドラマッサンが最終回を迎えます。3月28日(土)に遂に最終回!クライマックスからどんどん視聴率も伸ばしていき先週では遂に大台の25%までいきました! 最終回の見所も楽しみですが、視聴率にも目が離せませんね。ネタジャック予想では25%は越えると予想しています! マッサンの最終回を考察します!朝ドラファンの方は温かく見守...

五つ星ツーリスト 最終回のネタバレ!結末は解散か?篠田様の演技は?

五つ星ツーリスト 最終回のネタバレ!結末は解散か?篠田様の演技は?

さあ、最終回シリーズもいよいよ深夜ドラマに差し掛かりました!毎週木曜の夜の楽しみは「五つ星ツーリスト」!遂に最終回です! 毎回毎回ゲストが登場してそのゲストの心情をストーリーにし、感動や笑いを与えてくれたドラマでしたね。 最終回は篠田麻里子様が登場します。 どんな結末なのか!楽しみですね〜☆ では、五つ星ツーリスト最終回のネタ...

残念な夫 最終回の視聴率が激アツ!10%越え確実な訳とは?

残念な夫 最終回の視聴率が激アツ!10%越え確実な訳とは?

最終回シリーズの最後、残念な夫の視聴率速報です!一体どのくらいまで最終回視聴率を伸ばしてくるのか!期待がかかりますね! そこで今回は残念な夫の視聴率推移と最終回の視聴率速報予想を記事にしてみます! でわ、どうぞ!

残念な夫 最終回の結末をネタバレ!陽一と知里の最後が話題!

残念な夫 最終回の結末をネタバレ!陽一と知里の最後が話題!

さあ、最終回シリーズも最後の作品「残念な夫。」となってしまいました。これで本当に2015年の冬ドラマは終わりなんですね。日テレの◯◯妻との争いに遂に幕をおろします。そして残念な夫の最終回。気になりますね。陽一と知里のラスト、結末はどのような終わり方をするのでしょうか!楽しみです! では、残念な夫。最終回の結末をネタバレ予想して...

デート 最終回の視聴率が話題!15%越えなるか!速報と考察

デート 最終回の視聴率が話題!15%越えなるか!速報と考察

2015年冬ドラマで最も勢いのあった月9のデート〜恋とはどんなものかしら〜の最終回が放送されます!今回はそのデートの最終回の視聴率の話題です! 果たして最終回でどこまで伸ばせるか!気になりますね! 速報では13.5%!まずまずの結果でしたね。

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top