ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 37.5°Cの涙

37.5℃の涙のネタバレ公開!母親はなぜ桃子に冷たいか徹底考察!

37.5℃の涙のネタバレ公開!母親はなぜ桃子に冷たいか徹底考察!

子供のころから、兄姉と差別されて育った桃子。そんな生活に耐えきれず家を飛び出しましたが、父親の介護のため、母と兄に無理やり実家に連れ戻されようとしています。お母さんは、なぜあんなに、桃子にだけ冷たい仕打ちをするのでしょう? →37.5°Cの涙のネタバレ!桃子の過去に何があった?笑い方の原因が判明!

37.5°Cの涙のネタバレ!朝比奈と小春の関係が悪化した過去がヤバい?

37.5°Cの涙のネタバレ!朝比奈と小春の関係が悪化した過去がヤバい?

ドラマの第1話~第2話で、桃子は、上司である朝比奈元春の娘、小春と初めて出会います。小春ちゃんはお父さんのこと「あの人」って言ってました。態度も反抗的。二人の間に一体何があったというのでしょう? →37.5°Cの涙のネタバレ!桃子の過去に何があった?笑い方の原因が判明!

37.5℃の涙 2話の子役の結衣役の須田理央ちゃんが可愛い!一体どんな子?

37.5℃の涙 2話の子役の結衣役の須田理央ちゃんが可愛い!一体どんな子?

今回、桃子が訪問したのは、佐々木家。「おなかが痛い」と今までにも何度も保育園を休んでいる「結衣」を演じているのは須田理央ちゃん。5歳ながら、キャリアバツグンの子役さんです。

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top