ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 2015年夏ドラマ

ナポレオンの村の最終回をネタバレ予想!浅井と神楽村のラストがヤバい!

ナポレオンの村の最終回をネタバレ予想!浅井と神楽村のラストがヤバい!

浅井の改革がうまく進み「市長をかえる!」という言葉の意味もわかり、市長を浅井の思いの通りの市長へ変ってもらう事が出来ました。浅井の仕事は、殆どが上手くいったのです。 このまま浅井は神楽村に残り、そのまま仕事を続けていけるのかと思っていたが、少し雲行きが怪しそうです。 浅井の最後の仕事は一体なんなのか?気になりますよね。

探偵の探偵の最終回の結末を予想!原作のネタバレから比較!

探偵の探偵の最終回の結末を予想!原作のネタバレから比較!

対探が他の探偵事務所でも設立され、監視される側にもなったスマリサーチ社の元祖対探である玲奈段々と死神に近づいていきます。 分かってきたのは、死神である探偵の名前が、サワヤナギナナという事だけです。そこからサワヤナギナナを見つけるべく情報を得た別の探偵社がサワヤナギナナを職業安定所で見つけ話しかけると驚いたのか逃げられてしまいま...

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top