ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : ヤメゴク

ヤメゴク 佐野の過去に何があった?最終回で衝撃の真実判明!

ヤメゴク 佐野の過去に何があった?最終回で衝撃の真実判明!

9話ではまさに大ドンデン返し!麦秋の過去がまさかの覆りましたね。 麦秋と橘勲は本当の親子ではありませんでした。 さらに、水田の所にいたファンドマネージャーは佐野さん! 佐野にあった過去やなぜ水田の所で資金を稼いでいるのか!ここが最終回の肝となりそうです。 ヤメゴクの最終回もやはり見逃せませんね! 追記あり(6月19日)

ヤメゴク ネタバレ橘勲と麦秋の関係が判明!実の父親と話題!

ヤメゴク ネタバレ橘勲と麦秋の関係が判明!実の父親と話題!

さあ、ヤメゴクも佳境となってきましたね。 そして第7話では麦秋と母親、橘勲の関係が遂に明らかとなりましたね 同時に麦秋ちゃんの過去も判明しました! 今回はヤメゴクの永光麦秋の過去をもう一度振り返ってみましょう! 追記有り(6月11日)本当の親子じゃなかった? →ヤメゴク 佐野の過去に何があった?最終回で衝撃の真実判明!

大島優子主演 ヤメゴクの視聴率が低い3つの理由とは!?

大島優子主演 ヤメゴクの視聴率が低い3つの理由とは!?

大島優子さんの主演のヤメゴクは今クールのドラマでも1,2を争う面白いドラマだと私は感じているんですけどいまいち視聴率の伸びがないですよね。 これなんでかな!?って思っている方も多いと思います! で、ネタジャック的にヤメゴクは面白いのになぜ伸び悩んでいるのかを検証致しました!

ヤメゴクとSPECの北村一輝が似過ぎ!比較した結果がスゴい!

ヤメゴクとSPECの北村一輝が似過ぎ!比較した結果がスゴい!

今回の「ヤメゴク」を観ていてやっぱり気になってしまうのは、北村一輝さんの役どころでしょうね。 ケイゾク、スペック好きならば思わず「これ吉川じゃん!」と突っ込んでしまうところではないでしょうか。 私も最初、「あれ、これって吉川さん本人登場?」って勘違いしてしまいましたから。 今回はSPEC(スペック)の北村一輝さんが演じる「吉川...

ヤメゴク ヤンクミが出演したのは開始何分?そして本物か?

ヤメゴク ヤンクミが出演したのは開始何分?そして本物か?

ヤメゴク改めて見返してみたらやっぱり手が込んでいますよね。 SPEC、トリック、ごくせん、ATARUなどなど要素がオンパレード状態です! そして気になるヤンクミさんも登場していました。 果たして本物なんでしょうかね。そして今後の登場はあるのでしょうか!? 注目です!

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top