ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : Dr.倫太郎

dr.倫太郎の愛犬弥助の名前が判明!モフモフ犬が可愛過ぎる!

dr.倫太郎の愛犬弥助の名前が判明!モフモフ犬が可愛過ぎる!

Dr.倫太郎の愛犬弥助(やすけ)が話題となっていますね。 実はこの犬種はオールド・イングリッシュ・シープドッグって言って日本の登録はかなり少ないのだとか・・・ Dr.倫太郎の6話ではなんとこの愛犬弥助(やすけ)が連れ去られてしまいます。 今回のネタジャックはそんな倫太郎の愛犬についての記事を公開しますね!

Dr.倫太郎の視聴率が低い2つの理由がヤバい!堺雅人の歴代と比較!

Dr.倫太郎の視聴率が低い2つの理由がヤバい!堺雅人の歴代と比較!

Dr.倫太郎の視聴率に関して、ネタジャック的に綴らせて頂きます。 初回、第2回と期待されていた数字にはちょっと物足りない結果となっていますね。 13%越えなので普通のドラマとしては上出来なんですけど、主演が堺雅人さんとなれば世間が注目してしまうのも納得です。 今回は、Dr.倫太郎の視聴率がいまいち低くなってしまっている理由をネ...

Dr.倫太郎 夢乃の過去の秘密をネタバレ!謎の女との関係がヤバい!

Dr.倫太郎 夢乃の過去の秘密をネタバレ!謎の女との関係がヤバい!

Dr.倫太郎の1話が放送されましたね。正直かなりミステリアスとユーモアが融合された新感覚なドラマとなっています。患者と向き合う精神科医と恋愛模様。なかなか期待出来るドラマですね。そして蒼井優さん演じる夢乃にも注目ですね。「一体何者?」と思った方も多いのではないでしょうか。 一体どんな秘密があって過去には何があったのでしょう? ...

Dr.倫太郎の1話ネタバレが話題!感想と見逃した方向けに動画情報!

Dr.倫太郎の1話ネタバレが話題!感想と見逃した方向けに動画情報!

今クール大注目ドラマ「Dr.倫太郎」が放送されます。ネタジャック的にも本当に期待しているドラマなので是が非でも話題となってほしいですね。 大事なのは初回1話!一体どんな話で今後の展開など気になるドラマとなっているのでしょうか! ネタジャック管理人が徹底的にDr.倫太郎を考察します! では、1話のネタバレ情報スタート!

Dr.倫太郎 初回の視聴率は?堺雅人の過去作品の結果がスゴい!

Dr.倫太郎 初回の視聴率は?堺雅人の過去作品の結果がスゴい!

Dr.倫太郎がいよいよスタートですね。水曜日のドラマ枠の勝負も見所となっていますが、やはり視聴率男「堺雅人さん」が主演のこのドラマは注目度が集まっていますね。 初回の視聴率もおそらく15%は超えてくる見込みとなってくるでしょう! 今回はそんなDr.倫太郎の初回視聴率予想をあらゆる角度から考察してみます!

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top