ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 2015秋ドラマ

下町ロケット マサヒコくんを演じる俳優は誰?土屋太鳳の彼氏役を予想!

下町ロケット マサヒコくんを演じる俳優は誰?土屋太鳳の彼氏役を予想!

18.2%と高い視聴率だった、最終回前のスペシャルで、視聴者の高い関心がうかがえます。原作を読んだかたも多くいて、結末を知っている人も多いとは思うのですが、やはりドラマで結末がどうなるか知りたい!!と思う人もとても多いのではないでしょうか?コアハートとガウディの戦いは、後半戦に突入しどう転がっていくのかドキドキしている方も多い...

遺産争族の最終回をネタバレ予想!育生のラスト結末がスゴい!

遺産争族の最終回をネタバレ予想!育生のラスト結末がスゴい!

いよいよ最終回! 遺産を巡り“争族”と化した河村家に家族の絆が生まれる(取り戻す?)ことはあるのでしょうか? 巨額な遺産の行方は!? →遺産争族【ドラマ】原作の有無と脚本が話題!ドロドロ感が魅力!

月9「いつ恋」の脚本とストーリーのあらすじ公開!キャスト陣も豪華過ぎ!

月9「いつ恋」の脚本とストーリーのあらすじ公開!キャスト陣も豪華過ぎ!

2016年1月スタートの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。タイトルを聞いただけで切なくなってしまうようなこのドラマ、一体どんな内容なのでしょう!? →5時から9時まで【ネタバレ】最後結末が最高!原作から徹底考察!

月9 5時から9時までの最終回予想を徹底ネタバレ!ラストに注目

月9 5時から9時までの最終回予想を徹底ネタバレ!ラストに注目

どんなことがあっても潤子への想いを貫いてきた高嶺が潤子から去っていくなんて初めてのことですね。二人の仲はもう修復不可能なのでしょうか。 →5時から9時まで【ネタバレ】最後結末が最高!原作から徹底考察!

下町ロケットの最終回の視聴率は25%越え確実!?徹底予想した結果!

下町ロケットの最終回の視聴率は25%越え確実!?徹底予想した結果!

ロケット発射成功で20%近くの視聴率を上げてきた下町ロケット、中高年が一生懸命頑張り、夢をかなえる姿は、現代人に大きな夢と希望を与えてくれたのではないでしょうか? 年をとるごとに、夢を追いかける事を、恥だと感じる人も多くなってきます。それを笑い飛ばすようなドラマの内容は、私たちに勇気と元気をくれますよね。ジワジワと私たちの心に...

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top