ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : ドラマ

デートのドラマスペシャルのあらすじと結末予想!国仲涼子の代役は?

デートのドラマスペシャルのあらすじと結末予想!国仲涼子の代役は?

9月28日にデートがスペシャルドラマとして帰ってきます。恋が上手く出来ない2人が恋をする為に努力し、お互いが好きな事に気づかす、ヤキモキしたあのドラマがまたテレビに帰ってきます。 恋に敗れた鷲尾は、依子と上手くいくのでしょうか? 巧は依子へ思いを伝えられるのでしょうか? お互い結婚を前提に付き合っているのに、なぜか巧のほうが依...

世にも奇妙な物語 ゴムゴムの男のネタバレが衝撃!動画情報はこちら!

世にも奇妙な物語 ゴムゴムの男のネタバレが衝撃!動画情報はこちら!

テレビの改変期である春と秋に放送される世にも奇妙な物語!ネタジャック管理人も大ファンな同ドラマは非常に楽しみなんですが、今回一風変わったコラボをするドラマがありますね。それが「ゴムゴムの男」なんと少年ジャンプで連載中の人気漫画ワンピースの主人公ルフィと阿部寛さんが夢のコラボをするストーリー!話題になっていて注目があるまっていま...

結婚に一番近くて遠い女のロケ地が話題!脚本もスゴい!

結婚に一番近くて遠い女のロケ地が話題!脚本もスゴい!

結婚に一番近くて遠い女が金曜ロードショーで放送しますが、そのロケ地で使われた結婚式場はどこだ!と話題となっています!実はこの作品はロケ地やキャストさん、スタッフさんにもこだわっています! 話題のロケ地や見所を公開しますね!

結婚に一番近くて遠い女 結末をネタバレ!見所は城田優とのアレ!

結婚に一番近くて遠い女 結末をネタバレ!見所は城田優とのアレ!

金曜ロードショー特別企画として3月6日にイモトアヤコさん主演のドラマが放送しますね。イモトさんが去年のイッテQから散々番宣していたので気になっている人も多いかと思います。キャストも豪華でスタッフさんもかなりの大物ばかり! 結末や見所、あらすじをネタバレです!

問題のあるレストランのさつき役 菊池亜希子が可愛いすぎる!

問題のあるレストランのさつき役 菊池亜希子が可愛いすぎる!

問題のあるレストラン!めっちゃ面白かったですね! そして気になるのが主人公たまこの同級生であって1話で一番輝いていた人物さつきって誰が演じている? ってこと!調べてみると菊池亜希子さんだったんですよね。

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top