ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : お笑い

IPPONグランプリの優勝者は設楽に決定!2015年11月出演者がスゴい!

IPPONグランプリの優勝者は設楽に決定!2015年11月出演者がスゴい!

フジテレビのドラマ出演陣が、CMなどでもやっていて、注目している人も多いのではないでしょうか? ドラマ出演陣から、えっ!そんな事言っていいの?というIPPONもあり、CMを見てるだけでも楽しめるIPPON! です。放送を11月14日夜9時~放送が決定しており、番組内で紹介されるものに、一般の人も参加できるのが面白い企画もあるの...

有吉反省会 PENICILLIN(ペニシリン)の登場理由と禊がヤバい!

有吉反省会 PENICILLIN(ペニシリン)の登場理由と禊がヤバい!

有吉反省会にペニシリン大先生が登場します! 今30代の前半世代の方々は楽しみな放送なのではないでしょうか? 果たしてPENICILLIN(ペニシリン)先生は一体どんな理由で登場し、禊をするのか!? 期待ですね。さらに一世風靡したあの名曲「ロマンス」からどのような生活をしていたのかも気になります!

ぐるナイ ゴチの新メンバー2015を徹底予想!こじるり?

ぐるナイ ゴチの新メンバー2015を徹底予想!こじるり?

さあ、12月25日のゴチになります15の結果が出ましたね。 なんとクビとなってしまったのは、平井アナと上川さん! 平井さんは想像通りだったんですが、まさか上川さんが・・・ こうなったら新メンバーが気になりますね。そこで予想しちゃいました!

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top