ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 音楽

Mステ スーパーライブ2015の順番速報!出演者の曲目を徹底予想!

Mステ スーパーライブ2015の順番速報!出演者の曲目を徹底予想!

年末の豪華音楽番組としてすっかり定着している、「MUSIC STATION SUPERLIVE」。12月4日に出演者が発表されました。次に気になるのがセットリスト。 →ベストアーティストのラブメドレー曲目予想と順番(セトリ)最新情報!

FNS歌謡祭 2015 ザライブ12月16日の曲順とセトリの最新速報!

FNS歌謡祭 2015 ザライブ12月16日の曲順とセトリの最新速報!

12月2日に1日目の放送が終わり、平均して約16%台とやはりあまり良い数字が出なかったのは、悲しい所ですが、しかし中山美穂が出た時に、なんと20%台の視聴率となり、久しぶりの出演と、懐かしの2曲を披露した事で、やはり注目度が高かったのではないかと改めて感じました。 予想通り、かなりの人数のコラボがあり、クリスマスソングを皆で何...

FNS歌謡祭 2015【タイムテーブル】12月16日ザライブを徹底予想!

FNS歌謡祭 2015【タイムテーブル】12月16日ザライブを徹底予想!

今年はじめての2DAY’sなので、後半がどうなっていくかは、予想しにくいのですが、どうなるのでしょうか? 2014と比べ2日の放送は、スタートがTOKIOとジャニーズにはじまり、2014年と同様、郷ひろみが前半にきて番組を盛り上げました。2日目という今年からの試みにどうなっていくのか見る側もドキドキしましね。 半月後にもう一度...

Mステ スーパーライブ 2015の出演者とタイムテーブルを徹底予想!

Mステ スーパーライブ 2015の出演者とタイムテーブルを徹底予想!

テレビ朝日の年末恒例の大音楽祭、ミュージックステーションスペシャルスーパーライブが、12月25日(金)に開催されます。11月末の時点で、観覧募集は始まっていますが、出演者は未発表です。 →ベストアーティストのラブメドレー曲目予想と順番(セトリ)最新情報!

FNS歌謡祭2015冬のタイムテーブルを徹底考察!曲順やコラボ予想!

FNS歌謡祭2015冬のタイムテーブルを徹底考察!曲順やコラボ予想!

直前スペシャルで、すこし歌う楽曲を発表されましたが、ご覧になりましたか?大竹しのぶさんと、山崎まさよしさんとのコラボで「黄昏のビギン」を歌うと発表されたり、桐谷健太さんは、CMで話題になったあの曲を歌ってくれるそうです。CMの放送で話題で、ダウンロードした人も多いのではないでしょうか? 放送日がまちきれませんね。 →ベストアー...

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top