ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 成人式

2015 成人式 メイク 失敗しない流行メイクの仕方とは?

2015 成人式 メイク 失敗しない流行メイクの仕方とは?

成人式では同級生と顔合わせをするのでばっちりお化粧して綺麗になった自分を見てもらいたい! さて、今年はどんなメイクが流行なんでしょうか? なんと、“二日酔いメイク”が流行っているそうです!!

成人式 行かない子供の親はどう対応すれば?理由と割合は?

成人式 行かない子供の親はどう対応すれば?理由と割合は?

成人式に行かないって方いますよね?確かに私の地元でも来ない方がいました。 私が成人式の年はもうかれこれ数年前になりますが、行かない人の割合なんて1割くらだったと思います。 成人式といえば、同窓会もかねて楽しい思いでが強いのですが、行かない子供の親としてはどのような対応で接すればいいのでしょうか?気になりますね!

2015 成人式 ネイルを自分で簡単に出来るやり方

2015 成人式 ネイルを自分で簡単に出来るやり方

成人式には振袖を着て、メイクして、ヘアスタイルもばっちり決めてこれで準備は完了!…。あれ?何か忘れていませんか?意外と見落としてしまいそうですが、ネイルの事忘れてませんか?? 最近はネイルサロンをよく見かけるようになって、ネイルの資格があるくらいネイルアートって人気あるんですね。私の成人式の頃はマニキュアのネイルでしたが、最近...

2015 成人式 髪型は編み込み!前髪なしでシンプルアレンジ

2015 成人式 髪型は編み込み!前髪なしでシンプルアレンジ

一生に一度の特別なお祝いごと・・・それが成人式。 近頃は、振袖や髪型もそれぞれの好みによっていろいろなアレンジをされるようになってきましたね。 いろいろなアレンジ方法のある髪型ですが、2015年の成人式の髪型は、編み込みが流行だとか。 自分に合ったすてきな編み込みアレンジで美しく着飾ってみてはいかがでしょうか。 前髪なしのシン...

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top