ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 夏休み、夏フェス

ミュージックデイ 音楽は太陽だのタイムテーブル2015と出演者情報

ミュージックデイ 音楽は太陽だのタイムテーブル2015と出演者情報

日テレの音楽の祭り「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」の放送が近づいております! 毎年7月から汐留で開催されているこの音楽祭は「音楽のチカラ」から「音楽は太陽だ」に名前を変更して今年さらなるアーティストによるチカラによてパワーアップしています! 注目は出演者とその順番、タイムテーブルですよね! 今回はその「THE MU...

夏休みの自然体験なら!2015年は九州で子供の大切な思い出を作ろう!

夏休みの自然体験なら!2015年は九州で子供の大切な思い出を作ろう!

暑い夏にこそ暑い地方へ!ということで、九州地方です。 暑い夏だからこそ九州で思いっ切り遊んでみたいですね~ そこで今回は、九州地方の体験イベントについての情報をお届けしていきたいと思います。

夏休みの体験イベント!2015年は東海でリニアに自然に親子で楽しもう!

夏休みの体験イベント!2015年は東海でリニアに自然に親子で楽しもう!

東海地方といえば、富士山を始めとして自然が沢山です!それに加えてリニアが注目を浴びています。 早く乗ってみたいですね~ どれだけ速いのか気になります! ということで、今回はそんな東海地方の夏休みのイベントをお届けします!

夏休みの体験イベントなら2015年は関西でドキドキの思い出を!

夏休みの体験イベントなら2015年は関西でドキドキの思い出を!

夏休みの体験イベントは関西で決まり! 京都や奈良など歴史ある地域で体験イベントを楽しんでしまいましょう。 子供も大人も一緒に楽しめる体験イベントで思い出を作りましょう。

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top