ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : ゴールデンウィーク

GWの旅行はカップルで最高の穴場スポットへ!本当は教えたくない!

GWの旅行はカップルで最高の穴場スポットへ!本当は教えたくない!

GWデートだ!でもどこも混んでる…どうしよう!という皆様へ。GWだからこそ中心地から離れたテーマパークが狙い目なんですよね。今回はオススメ穴場デートスポットを3箇所ご紹介しますね!

2015年 GWはいつから?長いと12連休になるってマジ?

2015年 GWはいつから?長いと12連休になるってマジ?

2015年のゴールデンウィークが間近に迫ってきましたが、 「あれ、うちの会社いつからいつまでが休みだっけ?」「パパのお仕事はいつだったかな?」と スケジュールを確認しておきたい頃です。 長いと12連休になるっという2015年のGW、 業種ごとにだいたいこんな感じになるというカレンダーを作りましたのでご覧下さいね。

まだ間に合う!GWの旅行はここ!日帰りもOKの穴場厳選スポット!

まだ間に合う!GWの旅行はここ!日帰りもOKの穴場厳選スポット!

GWが迫ってきた…でも何をするか決めてない…今更旅行の手配なんて出来ないよなぁ…というあなた。 今回はこれからプランを立てても間に合う、旅行の穴場をご紹介します! 命の洗濯に行く場所を見つけてきてくださいね!

今年のGW天気傾向を公開!全国各地の天気は晴れが多い!2015最新!

今年のGW天気傾向を公開!全国各地の天気は晴れが多い!2015最新!

GWだ!出かけるぞ~!となると、気になるのはやっぱりお天気。桜の時期も冷え込んだことがありましたから、いろいろな情報を元にどんな天気でも対応できるようにしておきたいですね。ただGWまでは時期もありますし、春の天気は変わりやすいので、その都度確認して最新の情報をGETしておきましょう。

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top