ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 2015年06月

夏休みの体験イベント!2015年は東海でリニアに自然に親子で楽しもう!

夏休みの体験イベント!2015年は東海でリニアに自然に親子で楽しもう!

東海地方といえば、富士山を始めとして自然が沢山です!それに加えてリニアが注目を浴びています。 早く乗ってみたいですね~ どれだけ速いのか気になります! ということで、今回はそんな東海地方の夏休みのイベントをお届けします!

夏休みの体験イベントなら2015年は関西でドキドキの思い出を!

夏休みの体験イベントなら2015年は関西でドキドキの思い出を!

夏休みの体験イベントは関西で決まり! 京都や奈良など歴史ある地域で体験イベントを楽しんでしまいましょう。 子供も大人も一緒に楽しめる体験イベントで思い出を作りましょう。

ラーメン大好き小泉さんの初回視聴率を歴代土ドラから予想した結果!

ラーメン大好き小泉さんの初回視聴率を歴代土ドラから予想した結果!

フジテレビの土曜のお楽しみドラマ枠。 土ドラの新ドラマが放送されますね。 「ラーメン大好き小泉さん」!なんとも惹かれてしまう題名なのですが、原作は漫画なんです! そんな新土ドラの「ラーメン大好き小泉さん」の視聴率に注目が集まっています!

音楽の日 2015年の出演者の順番とセトリに注目!去年と比較した結果!

音楽の日 2015年の出演者の順番とセトリに注目!去年と比較した結果!

TBSの恒例歌フェス!「音楽の日」が放送されますね。 今年の出演アーティストも完全に決まり、あなたが注目されているアーティストは出演されますでしょうか。 私の注目はやっぱり「舞祭組」です! キスマイと掛け持ちでどんなステージにしてくれるのか楽しみです! さあ、早速音楽の日2015年の出演アーティストと順番に注目です!

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top