ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 2015年05月

天皇の料理番 俊子はどうなる?離縁して再婚!最後はハッピーエンド!

天皇の料理番 俊子はどうなる?離縁して再婚!最後はハッピーエンド!

天皇の料理番本当に面白いですね。 ダメダメだった篤蔵がまさか天皇の料理番となって活躍するとは5話では信じられませんでしたね。 そして「嫁の俊子はどうなるの?」「このまま本当に離縁してしまうの?」こんな感想が飛び交っていますが、実は俊子さんと篤蔵さんの今後はなんと! ということで今回はネタジャックも大好きなドラマ「天皇の料理番」...

カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画版のキャストの現在がスゴ過ぎる!

カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画版のキャストの現在がスゴ過ぎる!

2015年6月6日の土曜プレミアムは「カノ嘘」がテレビ地上波初放送! ということで今回は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のキャストに関する記事を公開です!大原櫻子さんや佐藤健さんなどが出演されていますが、実はこの映画に出演されていた俳優さんって現在とっても出世されています! 誰が出世頭なのか!私はやはり心也かな!

金スマで中村獅童の披露宴の出席者がスゴ過ぎると話題!

金スマで中村獅童の披露宴の出席者がスゴ過ぎると話題!

5月29日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」では中村獅童さんの結婚披露宴の様子が放送されます。 ネタジャック的には中村獅童さんの行動は当然興味があります! しかもこの披露宴はとてつもなくスゴい披露宴で出席者も大物ばかりだとか・・・ 一体どんな披露宴で誰が来ていたのか!気になりますね!

ヤメゴク ネタバレ橘勲と麦秋の関係が判明!実の父親と話題!

ヤメゴク ネタバレ橘勲と麦秋の関係が判明!実の父親と話題!

さあ、ヤメゴクも佳境となってきましたね。 そして第7話では麦秋と母親、橘勲の関係が遂に明らかとなりましたね 同時に麦秋ちゃんの過去も判明しました! 今回はヤメゴクの永光麦秋の過去をもう一度振り返ってみましょう! 追記有り(6月11日)本当の親子じゃなかった? →ヤメゴク 佐野の過去に何があった?最終回で衝撃の真実判明!

とんねるず 買うシリーズの歴代購入者と購入金額まとめ!

とんねるず 買うシリーズの歴代購入者と購入金額まとめ!

私の大好きな番組の企画「とんねるずのみなさんのおかげでした」の買うシリーズ。 今回はその歴代購入者と歴代金額、さらにネタジャックが独断で選出した最高な購入者を紹介! 買うシリーズ歴代まとめスタートです!

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top