ネタジャック!〜世界をネタでジャックするお洒落系ニュース〜

アーカイブ : 2015年02月

かぐや姫の物語 都市伝説 タイトルに「ほ」がない理由!

かぐや姫の物語 都市伝説 タイトルに「ほ」がない理由!

かぐや姫の物語の都市伝説って知っていますか? 有名な竹取物語をモチーフとした高畑勲先生の作品ですが、都市伝説が話題となっています。そんなかぐや姫の都市伝説とは、実はタイトルに隠されていたんですね。 これはネタジャック管理人が興味本位であることないこと書いていく記事となているのでジブリファンの方は暖かく見守ってくださいね!

問題のあるレストラン 8話ネタバレ 五月の重大な決意は訴訟?

問題のあるレストラン 8話ネタバレ 五月の重大な決意は訴訟?

問題のあるレストランの転換期に差し掛かってきました!8話のネタバレです!それにしても7話も良かったですね。門司と千佳と五月にミミ。新田と星野の関係もようやく緩和しました。 さあ、ここからが問題のあるレストランビストロフーの真骨頂です!

大学生活(デビュー) 失敗しないためにあなたに送る5つの言葉

大学生活(デビュー) 失敗しないためにあなたに送る5つの言葉

大学が決まった皆さんも、これから決まる皆さんも4月からの新生活が気になるところですよね。特に引っ越しや一人暮らしなどでガラリと環境が変わる方は、「よし、気合入れてイメチェンする!」と思っているかもしれないですが…ちょっと待って下さい。 その大学デビュー、ズレまくってるかもしれませんよ…。 この記事でチェックしてみてくださいね!

一人暮らしの間取りを風水で運気アップ!効果有りと話題!

一人暮らしの間取りを風水で運気アップ!効果有りと話題!

引っ越しをして、一人暮らし♪新しい生活のスタート。期待も膨らみますね。 そんな時、生活の中に風水を取り入れて、更に新しい生活の運気をアップ出来たらいいですね。一人暮らし、ワンルームでも簡単に出来る運気アップの効果があると話題の風水をいくつか紹介したいと思います。

○○妻 8話 ネタバレ 正純がまだ知らないひかりの秘密が話題!

○○妻 8話 ネタバレ 正純がまだ知らないひかりの秘密が話題!

◯◯妻、いよいよひかりと正純は離婚することになってしまいました。悲しいです!蓮佛さんも嫌な女役をうまく演じてくれていました。 さあ、ここからがクライマックスに近づいていきます! 正純とひかりの運命は?そして気になる点、ひかりの秘密まだ明かされていない点があるんですよね。 一体なんなのでしょう!8話に迫ります!

世界を面白ネタでジャックする!新感覚情報マガジンNETAJACK(ネタジャック)
スポーツ、音楽、お笑いなどの思わず誰かに話したくなるネタをお届けします。!

Return Top